おう、何じゃね?
1件
よく泣いてる時に「グスッ」とか「ヒック」とかいうけど、これに名前ってある?
1件
嗚咽とか泣き声、しゃくりあげる(名前に非ず)などなど。 足りなかったらコメくれ。考える。 今ちょっと時間無いから返信12時過ぎるわ。スマンの。
1件
なるほど、嗚咽ってこーゆーのに使うのか。助かったぜb
1件
意味的にはむせび泣くだけどね。盛大に泣くんじゃなく静かに泣く感じ。
1件
助かるでやんす(´ω`)
1件
うーい。こんなんでよかったのかね。さっきほとんど考えられなかったんだが。
1件
全然b っていうか「嗚咽」って言葉で既に書いてたんだけど、それで意味が合ってるか知りたかったってのが本音┌(。A。)┐┐┐カサカサッ
1件
おう、ならよかったわ。 んじゃおやすみー。
1件
おやす~

0/1000 文字