シュンシュンちゃん おはよう(*^o^*) こちらこそヨロシクデス(^_^)v 少し涼しくなったね~ 9月 今月も素敵に✨
4件
レイさん お久しぶりです😌🎵 私…彼と終わりにしました😃💦 先の見えない彼と一緒にいてても辛いだけなので… 彼は子供と私とで悩んでいたみたいです… 今ある目の前の幸せよりも… やっぱり大好きな人とは将来を夢みたい… 一緒になりたい… それが奪われちゃった… だから 私が彼から去りました😃💦💦 もう吹っ切れて 元気です😁💓 彼がいなくても ちゃんと笑顔でいれます♪ 色々ありがとうございました😃✨
3件
シュンシュンちゃん ご無沙汰してます コメントありがとう❤ 大丈夫かなぁ✨ シュンシュンちゃん❤ 色々あるけど… いつでも話しに来てね✨ 寒くなったし体調には気を付けてね❤ ありがとう❤ 凄く嬉しかったよ❤
2件
おはよう!です😃 はい大丈夫です✨ もう悩むだけ悩み 泣くだけ泣き… 苦しむだけ苦しんだので… 今は ホントに今はスッキリと吹っ切れてます♪ 仕事が休みで…1日予定もなくいるときは たまに 何してるかなぁ… なんて頭に過るけど💦 でも繰り返したくないので連絡しようとは… 赤い糸でむすばってなかった… クモの糸は幸せを求めすぎて切れちゃった💦 さぁ~今日も1日頑張らなきゃね😁✋❤
1件
シュンシュンちゃん😃 こんばんは★ 返事遅くなりました。 シュンシュンちゃんからのコメント読んで痛いほど気持ち伝わって来ました。 前向きに頑張ろうね まだ…シュンシュンちゃんたちの仲良しの凄さ羨ましくて…信じれない私が居ます。 また😃お話ししたくなったら来てね✨ ちと…また体調悪くなっちゃって 返事遅くなり〓ごめんね おやすみなさい✨

0/1000 文字