いえいえ!髪を切ってなくてしかも猫耳の赤司様まぢかわいいです! 次の作品待ってます🎵でも急がなくても良いですからね😉
1件
丁度今、メイド高尾くんをUPしようかな?と思っているところです! うpする順番は気まぐれですが、大分出来上がったりしています!
1件
そうなんですか! 楽しみに待ってます✨ 今回のジャンプは高尾も赤司様も出てて俺得!赤司様の目の能力(?)も分かったし、高尾がもう…! 見てなかったらすいません😅
1件
確かに今週のジャンプ、黒バスかっこよかったですよね!! 確か、先週のジャンプの赤司様の名言「頭が高いぞ」 流石赤司様!! 友達と悶えていました!! 洛山の人たち可愛くないですか!?個人的には実渕先輩と葉山先輩が好きです!!
1件
私も友達と『頭が高いぞ』と言いながら、バスケしましたwwwまぁ、上手くないので無駄ですがねw 洛山では赤司様を除いたら、葉山さんがトップです!可愛い💠 もう萌え悶える!
1件
確かに葉山先輩可愛いですよね!! あの馬鹿なところgげふんげふん 因みに私のかいている夢小説の白咲ちゃんは京都人です。怒ったら京都弁がでるいろんな意味で二重人格です。「あんたらそこで駄弁っとらんではよ外周行きぃ!!塵になりたいんえ!?」残念な偽京都弁www高校は洛山に行かせるつもりです!
1件
いやっふい!洛山最高! 白咲ちゃんは京都ですか!より楽しみですね……! あたしも黒バスの夢小説書こうかな…! 洛山に入れたいけど、やっぱり誠凛…? 見たいな感じです!
1件
ゆみさんの黒バス小説楽しみにしてます!! 白咲ちゃんを洛山に入れたい理由は玲央姐と絡ませたいから!!という理由です← ムッくんとのフラグをたてたあとは誠凛さんたちとの再開するためのフラグをまた立てます! 白咲ちゃんたちは三年生という設定なんですよね! ギスギスした空気をなんとか和ませようとして天然をかましてしまうのが白咲ちゃんです!!何気に不憫少女
1件
おおぉおお!楽しみで仕方ない‼ 白咲ちゃんのフラグが楽しみ☀ 小説は少々お待ちを……!(。・ω・。) 不憫少女www

0/1000 文字