お陰さまで無事に変態デビューですよwww というか、合法ロリな彼女が原因な訳でwww
1件
(  ̄▽ ̄)ドャァ 知らんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺?彼女居ますが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
ドヤ顔とかwww このリア充めが! 彼女いない歴=年齢なのに....。 そもそも、恋愛感情がわからないwww 論外ですねwww 人を好きになる気持ち?が根本的に分からないんですよwww
1件
俺も基本的に感情わかないよ。 とりあえず恋愛感情がわくまで付き合ってる感じ。 とりあえず今の所3人から告られてるけど…よくわからん。
1件
どんだけのイケメソながなwww 人は絶対に顔から入るから余程のイケメソだなwww 性格から見るなんて好感度を上げるためのウソだしwww それにしてもモテモテだねぇwww なぜか羨ましく思えない自分がいるwww 普通は羨ましく思うはずなんだけどなwww
1件
俺の素を知ってるからじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺は性格で選ぶよwwwww 彼女、腐女子だけどwwwww 顔ね…、イケメンとか言われたこと無いわ…(´・ω・) 可愛いとしか言われたことない。
1件
マジですかwww そういえば僕もかっこいいとか言われたことないですねwww メロンパン食べていて、かわいいって言われる時点でかっこ良いわけ無いですよねwww 因みに、僕の仲の良い女子はほとんど腐女子ですがwww 性格は見ますが、見た目から入ってしまうのが本音ですね。 そもそも、隠していても見て話せば性格なんかすぐに見抜いてしまうので無問題ですwww
1件
あれ、俺がオカシイのかな? 顔なんか一切気にせず性格だけみるのは。 話してるのを見たら大概性格はわかる。 人を信用できないからですね、わかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
性格がいい人は見た目も良いことが多いですけどwww 基本的に『中の上』より上の人が多い傾向があると思いますwww そして、『中の上』の人が一番モテると思いますwww 見た目が悪い人は敬遠され、性格が悪い人は一回でも誰かと付き合うと、性格がバレてしまい付き合うことが無くなる。もしくは、女子と仲が悪いと思います。 僕も人を信じることが出来ないので、疑うことから入ってしまいますwww しかも、なるべく相手に悟られないようにしてwww
1件
俺は自分から話し掛けない限りは露骨に態度に出る(だす)よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
僕は逆ですかねwww 面と向かって話すときは、真顔か笑ってますねwww 笑顔も僕にとって仮面なんですよwww でも、こんな感じにコメントする分には素で話しますけどwww そうじゃないと本音を全面に出しませんよwww
1件

/4ページ

33件


0/1000 文字