こんばんは。 お願い…ですか? 僕に出来る事なら、何でもやりたいぉ! どんなお願いでしょーか?
1件2件
いゃ~ 頼み事は あたしのブログの表示と プロフの絵を 描いてほしいのでし!
1件
ブログの表紙とプロフ絵……だと? 紅葉ちゃん、そんな大事な絵、 翔歌なんかでいいの?
1件
描いてやってください! あたしは 姉さんを信じる! (信じてないわけではない)
1件
む、そんな嬉しい事言われたら 描きたくなるじゃないか← さて、どんな絵を描けばいいのかな?
1件
本名ありさだけど ありさってゆう イメージで描いても いいし 紅葉ってゆう イメージで 描いてもいいよ 色は姉さんの自由! ↑ 当たり前!!
1件
まじか←ぇ 妄想し放題(((楽しそうだな、うん! 多分2、3日位は時間掛かると 思いますので、しばしお待ちを。 あ、いつもしてる髪形とか、 髪の長さとか教えてくれると助かりまふ 頼むぜ(´・ω・人)←
1件
前髪は7:3わけ リンちゃんみたいな感じ 髪の毛の長さは 肩甲骨辺りかな あ、おろしてる(。・ω・。)
1件
ぉk、承りましたぜ! 描けたら、伝言板かコメント送りますね 絵は「楽描き帳。」に載せときます。

0/1000 文字