だいっすきです!wwww
1件
私も大好きなんです!! トプ画のイラストに見覚えがあって! 最近最新刊を買って、まだ読んでないんですけど………。 1ページ目のアジアンがカッコよすぎるVv
1件
あ……アジアンッ!イケメンすぎてっ…カッコいいっすよねっ!
1件
はいっ! 馬鹿ですけどね?w
1件
馬可愛いじゃないっすか!(`∇´ゞ 十四巻とかもきゅんきゅんしますよ(*^^*)
1件
14巻はどっちかというと、アジアンよりフェイヤンとユリカにきゅんきゅんですっ! アジアンは、ストーカーしてるけど、最後の方はクールでカッコいいVv
1件
たしかにッ....ユリカ達は可愛かったッ!
1件
そして、ゴードンが果てしなくウザかった………orz
1件
禿同!wwww そこでのアジアンはイケメンwwww マリアきゃわゆい!
1件
リーチェやアーニャもテラカワユスだったw
1件
リーチェといえばシックスとの関係が切なくてっ……
1件

/3ページ

29件


0/1000 文字