おおう、マジか。 ……なんで?
1件
三つほど理由がありやしてね~ 内二つは、まぁちょっと管理人に対して、もう1つは極限に苦手なタイプがサークル内にいるからねぇ~
1件
俺か! 俺が苦手なのか!
1件
苦手な人にこんな事言うかよww しーさん、竜さん、香さんの三人は結構好感度高いぜb アゲさんは……まぁ、暴走時のツッコミが大変だけど面白かったからまだb
1件
ほほう? なるほどなるほど。……うんまあ、了解。サークルの皆にはレイさんが抜けたこと言っといた方がいい? 言わなくてもいい気がするけど。
1件
まぁ、言わなくておKかな(´ω`)
1件
うーい、りょうかーい。まあ、サークル抜けても気軽にコメくれや。最近サークルにはあんまり顔だしてないけどそこそこエブリの様子は見てるんでな。
1件
わっかりやした~┌(。A。)┐┐┐カサカサッ
1件
カサカサッ ……アゲG。
1件
伝言板だと顔文字くらいしか書けねぇや(´。A。`)
1件
ああ、改行できないもんな。むしろアゲGの脅威が半減して俺は助かったがな。
1件

/5ページ

48件


0/1000 文字