ま…マジで? 涙がでるほど 嬉しい(笑)
1件
気に入ってくれたら嬉しいな(笑)
1件
早速読んだよー!! あの小説、好き!! いや、大好きだよ!!
1件
どの部分が…って聞きたいな(笑) 難しい??
1件
うーん… ミツ達が来てくれた 所は、きゅんって しちゃって(笑) 優が…クソって 言おうとしたときに 七海ちゃんが フォローしたときは ナイスやんって 思わず叫んだよ(笑)
1件
うわぁ(;´д⊂)優はちゃんと詳しく言ってくれるから嬉しい!! 更新頑張る✌
1件
いやいや…💦 本当のことだからww ガヤが更新頑張るなら 私も頑張らなくちゃw
1件
garanaだっけ??間違ってたらごめんなさい😖 楽しみにしてるよー
1件
あってるよ(^▽^)  ぶっちゃけね…本当は garana、途中で 消そうか迷ったんだ💦 でも頑張る(笑)
1件
無理しなくていいけど、内容すごくいいよ❤❤ しおりだって増えてるし、スターもあっという間に100超えて憎いぜ😅
1件
無理しない程度に💧 内容いいなんて(泣) あんなの妄想の塊 だよー(笑) 私は、ガヤの小説 めちゃ好き✨ なんか物語の自分と 心がシンクロするww
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字