西さんからの質問なら24時間大丈夫ですよ!← 基本的には専門学校(今は三年制です)に通って、最後の学年の2月か3月(←忘れたww)に国家試験受けるんですよ。受験の手続きは専門なら学校でやってくれると思いますよ✋ ちなみに実技は学校で習うので試験はマーク問題です。(^∀^)ノ
1件
あ、あの…ありがとうございますっ(●・ω・●)💓💓 あっ、じゃあ卒業後とかに国家試験やるぜ!とかじゃないんですか…(゚Д゚*)マーク…シート…っ?!(;゚Д゚;;)くっ…嫌な敵がまた増えました…くっ…
1件
在学中に会場(私は明治大学でした)試験に行って受けてから卒業ですよ。ただ、結果は4月くらいまで通知されないので問題用紙にチェックしといて学校で答え合わせするしかないですけど(^_^;) マークシート、選択問題だからって甘く見ると厄介ですよ。 二択で片方分かっててももう一つを間違えると×っていう鬼畜さ(泣)
1件
うぁぁ…これは大変すな…_(:3 」∠)_ワークシート…てめぇは私をビビらせた;ω;`)))← ああぁ姉さん…良く受かりましたね…ガクガク
1件
ワークシートは油断ならね敵である。心してかかるように← 本当、自分でも奇跡としか思えんですよ(笑)ぶっちゃけ国家試験の勉強始めたの三年の冬休みからですし← ただ、私の年は全体的に問題が簡単だったんで本っ当ラッキーでした(・皿・;)
1件
サーッイエッサー!!!!(゚Д゜)ゞ あ、私も高校受験の勉強それぐらいでメキョ(^∀(`(((黙っ 姉さん頭良いでしょ…絶対頭良いですわ…ください…細胞少しでいいんでください…(゚Д゜)ハァハァ
1件
昔は頑張って勉強してましたが今はもう駄目です働くようになってから勉強のべの字もないんで脳みそすっからかんです(゜Д゜)リアルに若年性認知症になりそうで怖い…← 国家試験は…過去問を目茶苦茶やればなんとかなる…はず← 専門の勉強はわけわからんすよ、薬理とか病理学とか本当タヒんでくれ💧
1件
その頑張りが私には…皆無orz← すごいですなぁ…姉さん本当に私の憧れですわ…(´・ω・`*)✨ 若年!!(゚Д゚;)ヒイッ私の課題貸すんでどうかそれでry ヒャハハ(*゚∀゚)私の夢には敵が多すぎるbyロビン…orz
1件
何を言いますか!私の西さんへの憧れの方が絶対大きいっすよ! 小説も上手い絵も上手いとかアナタ何者デスカ!?← 高校生の勉強なんて、もう分からない…一般知識は私の頭から風と共に消え去りましたわ(笑) 私も一緒に海に連れてっt(ry←ww
1件
キェェエイッ!(゚Д゚;)まった、姉さんって人は…っ!努力と根性で自分の夢叶えた姉さんのが凄いですよ!!!!(ノ><)ノ✨とりあえず姉さん、努力と根性私にくださry なんだか髪の毛が消え去ったような感覚で((黙っ
1件
ええと、努力と根性はないんで、とりあえず量だけ多い髪の毛を… (・ω・)つ毛 とにかく西さんだってやればできますよ! 気合いです気合いっ←
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字