くぇんちゃな~( ´∀`)/~~ぴよしゃんのおかげさま~っ♪ボクサーパンツジェジュンに膝立ち跨ぎから倒れ込まれたり…チャミの落書きとか…ずんすのおみあい…デコ手当て…毎日楽しかった!!サランへ~❤❤❤
1件
よかっただす~!ちゅっかへよ~!!!! 小説の方も退院させずばなるまいwww きだりせよ~!!
1件
あにえよ~(汗)ウチは汚いから病院のがいいだすっっ!!ワタシが退院した後にワタシの使ってたベッドにおみあいしちゃって…警備員に捕獲される( ̄▽ ̄)b病院から連絡もらって引き取りに行きながらリネン室でイチャつこうとして血圧上がるだすよ~((笑))そして、そのまま入院して今度は個室にしてもらうだすよ(爆)

0/1000 文字