いやん♥こちらこそアリガトウゴザイマスm(__)mスターもペコメも感謝してます✨ミニメなぃから悩んでるかと勝手に思ってたけど…元気そぉで安心してます( ^3^)これからもヨロシクです💡
1件
み…みにめ(;゚Д゚;)←すっかり忘れていた極悪非道人 ごめんなすってごめんなすって!!こんな奴心配してくれてありがとう(><)こちらこそこれからもヨロシクです…こんなんで申し訳ないけれど…_トフ(、ン、)
1件
あらッッwてっきり嫌われたかと思ったww気にしないで下さいなぁ💡育児してて大変なのはお互い様だから♥アタスはそんなさやさんでも好きだぁ♥w
1件
嫌うわけないし°・(ノД`)・°・こんなんだから友達いないんだって…旦那に言われたことあるなぁww み…見捨てないでね(恥) アタシもスキだから(//∀//)♥
1件
見捨てるワケなぃぢゃぁん!!!!!な…なんかカップルみたいw♥さやさんとお家近かったらよかったなー⤵アタスも連絡マメぢゃなぃし本当気にしないで✨お互い気付いたらってコトでw全然話し変わるけど広島で物騒な事件あったから気をつけてね😢
1件
ありがと~(TT)本当に物騒すぎる💔いつ巻き込まれるか分かんないね⤵⤵特にこーせぃは迷子予備軍だし…学校まで送り迎えしたくなっちゃう💧お互い気をつけましょ😞
1件
4ヶ月の子のニュースでみたょ⤵近くだったんだね(:_;)悲しすぎだょね(TT)アタスはたまに虐待しちゃう親の気持ちわからなくはなぃけど…さやさんが言うょぉに殺すのは絶対にしちゃいけない行為だょね(>_<)本当物騒だから気をつけてね💦💦ちなみにうちもハナコの髪結ぶとイチロウもやって欲しくて騒ぐょww
1件
めちゃめちゃ近くなんだよー(TT)お兄ちゃんは姪っ子と同級生みたいだし…アタシも、抑えられなくなる気持ちはよく分かる。それを沢山乗り越えて母親として強くなった気がするし(´:д:`)でも本当明日は我が身だね。こんな精神的にギリギリな子育てって悲しいよね。無理やりにでも楽しまなきゃって思った。 イチロウもこーせぃもww可愛いねww
1件
そっかぁ(:_;)同級生とかわかると余計に切ないね⤵茨城県でもコインロッカーにってニュースがあったょ…なんか続いてるね…さやさんの言う通りキャパ以上は無理だし、今から人間になるんだから大変で当たり前だょね!!!!周りがどれだけ助けてくれるかでも変わるのかなぁ…こーせぃもイチロウもきっとカワイイしw立派な人間になれるょwwうちは今ハナコがピースケだゎwちょっとしたコトで大泣きで旦那と二人で交互にイライラしてるw
1件
コインロッカー…(TT)そんなことする大人にならないように育ってくれたらいいね。なんかさ、こーせぃ未だにおぱい触って来るんだけど…今、思う存分触らせてたら大きくなって性犯罪に走らないって聞いて(^^; それから我慢して触らせてる(笑) 早く卒業して欲しいよ~!! カンナも後追い今スゴイ(><) そんぐらいで泣かないでよ…ってこっちまで泣けてくるww
1件
えっとぉ…ゴメンナサイm(__)m 返したつもりが返してなかったって言う…w本当にゴメンナサイ(*_*)カンナさんまつげ長いねぇ♥子供達がまつげ長いと分けてほしくなるwまつげは燃えて短くなってしまった(-.-;)自業自得なんすがね(´Д`)うちもおしゃぶり卒業させなきゃ…言葉が遅いって聞いてから早く取らなきゃって思いつつもおしゃぶりに甘えてしまってます(+_+)取るコツってある???
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字