腰痛・背痛(←こんな単語があるか不明ですが)はとにかく安静ですよね。お大事にしてください(´・ω・ム)
1件
うう、お麦さん、優しいコメントありがとう! 痛み止めよりずっと効果は抜群でした。 背痛(なぜか『せつう』で変換できた……!)は、少しずつ良くなってきている気がするので、復活したらまたよろしくです。
1件
説卯←「せつう」で変換したらこうなった。なんか知的ですね。字だけ見ると(笑)私もその所謂「せつう」(腰痛ではない)には良く悩まされるので、良い機会だと思ってゆっくり休んじゃいましょー!
1件
なんと、麦さんも「せつう」経験者だったとは…… せつう、知らないところで割りと流行してそうですね。 はい、自分、背中はなんとか良くなったみたいですが、背中かばって色々やってたら腰をやってしまったみたいで、座ってるのがきつい(笑) 「ぐわあああ、痛い! 腰痛事態発生!」とか言ってたら、弟に「元気じゃないか」と笑われました。 無念。

0/1000 文字