うん!皆さんにお知らせしようと思ってたんだけど携帯没収されてましたw ごめんね(。-人-。)
1件
そうだったんだぁ、mj最初誰かと思ったんだけど、バッジ見てまりあかなっておもった
1件
ごめんね(。-人-。) んで話変わるんだけどしばらくエブリスタ繋げない(泣)
1件
mjかぁ・・・。俺も最近来て無いんだよね・・・。
1件
マジ!? うち、弱い心シリーズ大好きだから♪ 頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
1件
大好きだなんて!!/// 頑張って更新する!!
1件
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 応援してるぜぇ~←
1件
ありがとう!! 頑張るぜ!!
1件
んじゃ、更新したら教えて♪(めんどくさかったらいいよ)
1件
更新したよ^^ あとちょっと内容変えたよ
1件
見たよ!やっぱりうまい♪これからも頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字