構いませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ 絹は、荒ぶる神の生まれ変わり、という設定にしましたが(笑) 卑弥呼さんが上位神ならば、絹がボコられるのは当然です。 殺すつもりでやらないと卑弥呼さんが危ないです。
1件
いやぁ下手したらリョナな部類に入りそうだったんで………因みに卑弥呼は神様じゃなくあくまでも人間なんです。
1件
何とΣ(゚Д゚) しかし絹は、あれだけの再生力、そして戦闘力という辻褄を合わせるには、神の生まれ変わりにしとかないと変ですね(笑) というわけで、遠慮なくグチャグチャにしてください。 死んだら、地獄に堕ちるだけですし
1件
卑弥呼「ふふっ、ちょっぴり人間離れした人間だと思ってちょうだい」 守屋「えぇ!おまえって人間だったのか!?」 卑弥呼「しっ……失礼なっ………にっ人間じゃないと……アナタの子を産めない っ」 守屋「なっ……///」 という訳です(笑) 守屋は半怪異ですけどね

0/1000 文字