いえいえ*° ありがと―(>∀<*)💓
1件
また語ろうねっ∩^ω^∩! ひよろんともっと仲良くなるのが 夢なんだよお(`・ω・´)きらっ
1件
語ろ語ろ❤*° 恋ばなとかしよ―/// あたしもゆずきと 仲良くなるのが夢(/∀\*)笑
1件
いいねっいいねっ∩^ω^∩ 恋バナだい好きっ(。・ω・。♪笑 ぢぁ一緒に夢叶えよおっ←
1件
叶えちゃおっ(/∀\ )❤*° ゆずき好きな人と同クラ?♥
1件
え、あ、実はね? 付き合ってるのです(*∩ω∩) 最近日記に 書いてなかったからなぁ( ・_・;) ひよろんはぁ?*
1件
わぁ(//∀// )*° いいないいな❤*° あたしは付き合ってな―い><(泣)
1件
そ、そうっ(o・д・)? ひよろんはどんな人なの~?
1件
う―ん(¨ ) すっごくモテてて、 頭は良くないけど、 時々面白い…人かな?←
1件
そうなんだぁっ∩^ω^∩ なんか人気者そう♪ 同じ学校?クラス?
1件
人気者かも(^∀^❤)笑 同じ学校で違うクラス*°
1件

/13ページ

126件


0/1000 文字