いや、そんなことないと思いますよwww 別に店(笑)長ならバレても構いませんがwww 家は、絶対に見つけられないのでwww
1件
まぁ会ってみたいわな実物にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
そうですねwww 以外にも知り合いだったりwww それだと、かなり気まずいですけどwww そんなこと無いと思いますがwww ↑フラグじゃないですよねwww
1件
お互いに名前言わないとわかんないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
それもそうですねwww もしかすると、気がついたりしてwww 疑問に思ったら、店(笑)長にコメントして携帯を覗いたら分かりますしwww そうなったら眼を隠して、オワタを連呼する自信がありますwww 愛媛なので出会う可能性が高いので油断は出来ませんwww
1件
愛媛って四国だっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
高校生でしょ! 把握しときなさい! そういう自分も地理に自信ありませんがwww そうですよwww 四国は、愛媛と高知と香川と徳島の4つですよwww
1件
四国っつたら長曽我部 元親か。
1件
そうですよwww 三味線ですよwww ↑記憶が曖昧かつ自信が無いwww
1件
長曽我部ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww BASARAだと上半身ほぼ裸のやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
BASARAと無双がごちゃ混ぜで訳が分からなくなってますwww
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字