何があったんですか?(´v`*)
1件
なんか…悲しいんです⤵ 絵を描く事が楽しくないんです⤵
1件
なんと(・ω・`)そんな時もありますよ でも何故「ごめんなさい」なのかな?
1件
いつもつまらないもの描いて…申し訳ないです。 もう辞めようかな絵描くのって思っちゃって… やっぱり才能も面白さも何も無いんですよね私には…。
1件
PUMPKINさんが何をどう感じてそう思ったのかはわかりませんが、私はPUMPKINさんのイラストを見るの、好きですよ。  最近ちょこちょこ見られる小ネタとか好きです(笑)  だからファン登録したし、イラストが消されてたら悲しくもなるし、仲良くしてもらいたいからこうしてコメントも返します。     ただ何度も言うように、イラストを見ても時間がなくてレビューやコメント返信が遅くなる事はあります。  常に携帯を弄れるような甘い仕事はしていないので…  でももし、それで不安にさせてしまったのならごめんなさい(・ω・`)
1件
描いても、今は誰も喜んでくれる人が居ないからエブリスタ始めてみたけど、やっぱり誰も喜んでくれないんです。 絵を描いても無駄って思って雑気味になるし… どこか気に入らなくて、 キャラが気持ち悪くもなるし…。 気にしないで、好きなように描けば良いって思ってもやっぱり、誰かに喜んでもらえないのが悲しいんです。 何かバカみたいですよね。
1件
バカだなんて思いませんよ(´v` ) PUMPKINさんは私や他のクリエイターさんと話すの、つまらないし嫌だと思うんですか?
1件
いいえ…ただ私が…私の絵や行為が迷惑でないかと思ってまして…。 私はこれまで何人の方にも私の行いのせいでブラリされてきましたし…あまり迷惑掛けたくないんです。 私嫌われやすいんです。 私のこと嫌にならなかった白井さんの事は大好きです。
1件
迷惑ならはっきり言いますよ(笑  ブラリした方は所詮そこまでのヒトだったんだって割り切りましょう。  私からPUMPKINさんにひとつ助言するなら、あまりにも卑下しすぎるのはやめた方がいいって事くらいですかね(´v` )
1件
割り切る…そうですね…引きずってちゃダメですよね…。 やっぱり、白井ママに話して良かったです。 少し落ち着きました。 落ち着いたら小腹が空きました(*^^*) この性格直さなきゃですね… また何か描きます!
1件
ならよかった(´v`*)  小腹が空いたなら冷蔵庫にプリンが入ってるけど送れないので食べときますねムシャムシャ
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字