んん?急にどうしました´`)?
1件
なんか…いろいろと心の病ってやつです…すみません(;_;) 今いろいろと白井さんにお話してるところです。 何か悲しくて、もういろんな事嫌で。あの、抱っこの絵、削除して良いですか?何か、気に入らなくて、むしゃくしゃして…。せっかくコラボさせてもらったのに…申し訳ないです。ごめんなさい…。
1件
PUMPKINさんは気に入らないと仰いますが、私は今回のコラボ凄く嬉しかったですよ^^*)…私がのろまなばっかりにレビューもまだ出来てないのが悔やまれますが、あのコラボが人目に触れるのが今のPUMPKINさんにとって辛いのであれば削除して頂いて構いません。あ、でもレビュー出来なかった代わりにこれだけは言わせて下さい。以前最後までコラボを完成出来ないと悩んでおられましたが、今回はちゃんと完成出来ましたね^^*)大変よく頑張りました!何様だ、って感じですがあのコラボからPUMPKINさんの頑張りがとても伝わってきて私凄く嬉しかったんです♪素敵なコラボありがとうございました✨
1件
メグムさんが悪いんじゃないです。 私の性格が悪いんです。 誉めてもらえて嬉しいです(*・・*) 私、お母さんに漫画の絵を侮辱されて育ってきたので、今親に誉められた気持ちになってしまいました← ごめんなさい…気持ち悪いですよね…。 私、絵を見せられるのエブリスタだけなんです。 だから…メグムさんに見てもらえて、誉めてもらえて、とても嬉しいです。 メグムさんの事が好きになりました。 私…頑張りがまだ足りないです! だから…誉めるのは…本当に頑張った時にしてください!!
1件
別に気持ち悪いなんて思いませんよ(笑)むしろ『親に誉められてるみたい』やなんて光栄なくらいです*´v`)わかりました、ではその本当に頑張った時はこれでもか!ってくらい誉めるので覚悟してて下さいね^w^)シシシ
1件
ありがとうございます°・(ノД`)・°・ はい!メグムさんに誉められる為に私頑張ります!! でも…またネガティブになってしまったらメグムさんに声掛けても良いですか?(;∧;)
1件
勿論いいですよ(´v`)
1件
ありがとうございます!°・(ノД`)・°・ メグムさん!あの、お聞きしたい事がいろいろと! 人物の描き方がとても素晴らしいく感じられるのですが、やはり絵の勉強されてたのですか(´・ω・`)💦💦💦
1件
過去に一年ほど専門学校に通ってた事がありましたが何の役にも立ちませんでしたwほぼ独学です´ω`)
1件
絵の専門学校ですか?私は…私も独学です…。高校までは行きましたが…絵やイラストは好きですが、専門的には勉強してないのです…。なんでこんなになっちゃったのかな…。本当は漫画家とかになりたかったのに(;_;) いまだに漫画描くの下手で経験も無い…。
1件
漫画家の道は今からでも目指せると思うのですが…(・ω・`)チャレンジはしないのですか?
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字