うおーっ!!猪木っ、猪木っ☆微熱気味でぇーすっ(笑)
1件
微熱かぁ(。・ω・。)そろそろ季節の変わり目やしなぁ~って、そっちはまだまだ暑いか(笑)
1件
今、NHKのケータイ大喜利に登校中です。ほすぃさんも、一緒にどうですか?(笑)
1件
ぱっと見「NHKの学校に行く」的な意味に見えた(笑)登校中てあんた(。・ω・。)文章フェチの貴女にしては珍しい(笑)
1件
わざとウケを狙いました…登校中→投稿中…あはっ///(笑)
1件
なるほど…まんまと引っ掛かったさ← てか、この「コメント機能」まともに使ったの始めてだ(笑) なかなか楽しいね、チャットしてるみたい(。・ω・。)
1件
私チャットしたことないんです。チャットってこんな感じなのか~♪♪ほすぃのさんとお話できてうれしいです。
1件
メールやチャットに近いね、この機能(笑) チャット楽しいよ(´∇`)同じ趣味の人と話したりすると特にね♪俺も久々に君と話せて嬉しいよ(。・ω・。)
1件
お話できてよかった♪もしよかったら、またお話して下さい♪♪ではではおやすみなさぁい。 (^∀^)ノ
1件
うん、おやすみ~(。・ω・。)ノシ

0/1000 文字