返信どぉもです(●´ω`●)ぁたしこそぁんなヘボ小説読んでもらえて・・・嬉しいしはずかしいです(´∀`)ノ小説完結してもパチたりしてますよね??
1件
パチンコ行ってますよー|´▽`●)ノ 今は非公開で書き貯めてますw ゆぅチャンさんもパチンコするんですね(*´∀`*
1件
公開も近いと言うことですね(●´ω`●)パチりますよ(*・ω・)ノ一時よりゎだいぶ減りましたが(*゚д゚*)ちなみに昨日も打ち行きました(*ゝ∀・)
1件
昨日は勝ちましたかー? あたしは一日寝てました(^O^) ダメ人間w そろそろ公開します♪
1件
昨日ゎ負けました(;´д`)今パチ中なんですけど(´∀`)ノ昨日の負け取り戻しました(●´ω`●)どんくらい+までもっていけれるか(ノ∀`*)ノ楽しみにしてますね❤
1件
今日は勝ったんですねー(>∀<●)ノ あたしはまた明後日から勝負です!!
1件
ガロ初打ちで8連して(*・ω・)ノAKB12連の合わせて3万発いただきました(●´ω`●)
1件
AKB12連Σ(ОД○*) 3万発(д ゚゚ 羨ましすぎるー!!!!!!!!!!!!!!!! あたしAKB… ひどい結果です(TОT)
1件
どっちも15000発ずつなんですけどね(●´ω`●)AKBで5万発出してる台見ましたよ(*゚д゚*)出ればでかいですけども・・・単発非常に多いと思いません??
1件
15000発…十分ですよー!! あたしは毎回単発…。 相性悪いのかなあ(TОT)
1件
毎回ってもぉそんなに打ちこみしたんですか??(*゚д゚*)ぁたし昨日初打ちの今日2回目なんですよね(ノ∀`*)ノ相性とかわからないですけど(゚∀゚;)ちなみに推しメン誰ですか??
1件

/3ページ

30件


0/1000 文字