早速除きに行きました⤴今日まさが仕事行ったら読みますね😆楽しみ楽しみ💓
1件
返信ありがとうございます(ゝ∀・) 彼氏さん、お仕事されてるんでしたね! お仕事決まった章で、おめでとー!! と思った反面、寂しいと思ったのは内緒ですよ(≧艸≦*)w 小説…読んでくださるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 つまらなかったらしおり外しちゃってくださいねw たぶんイライラしますよwww
1件
またまたご謙遜を~💦あたしより絶対上手いです✨あたしのはエッセイにもならない日記ですもんwまだタイトルにしおり挟んだだけですが、もっと早く出会いたかったなんて思ってます😆
1件
いやあ、謙遜ぢゃないです(´∀`;) あたしもかすみさんの小説みつけてよんで、なんだか嬉しくて彼氏に興奮しながら話しましたw
1件
途中まで読みましたが「すげぇ✨」と思いました⤴あんな細かくデータ載せるとか無理ですw←グータラ魂健在😁基本スロ派なのでパチ話は新鮮です😆
1件
ぶっちゃけめんどくさい…www でも何故か習慣になってやめられませんw スロですかあ。やっぱりスロのほうがかたいですよね!! あたしスロ引き弱なんですー(つд`) 彼氏は引き強いんですけどね。。。 最近はスロかなり打ちますけど、今のスロ、エナキツくないですか('A`)?
1件
最近ほぼ行ってないんですよ~💦あ、この前の休みに覗いたんだった…長年うざかったエナ親父がまだ健在でウケましたwスロかなりキツイですね⤵ハイリスクローリターン💔あ、あたしなんかに敬語いらんですよ😁
1件
エナ親父www ウザいね!!っていきなりタメ口!! お互いタメ口で(Pq∀`*)おネがィ まぢライバル多すぎ… みんな働きなさい!!って あたしがだな…www
1件
タメ口最高😆ちなみに小説モバ側から読んでて足跡だと♪あゅみ★♪とかキモイハンネがあたしなんで良かったら遊びに来てね❤エブにリンク出そうと試みたのに見つけられなくて挫折(諦め早い)

0/1000 文字