はい! ぜひお願いします^ω^
1件
私のななせとゆう名前を使って 相手はもちろん兄さんなのですが… シチュエーションは…おまかせしてもいいですか?(*⌒▽⌒*) 兄さんペンなら何されたいかきっと共感できるはず!←すみません;; とゆうか、兄さんペンに出会えて嬉しいです(´;Д;`)←すみません;;あつかましくて;;
1件
わかりましたっ!!!! 全力で妄想しますww デゥフww兄さんペン様?! わかりあえる気がします←土下座 わたしも嬉しいです^ω^
1件
本当にあつかましくてすみません;; もちろん兄さんペンですグヒ(^p^)やべ← ぜひ仲良くしませんか?!(・8・)((
1件
ぜひ!ぜひ仲良くしてください!ww
1件
では!よろしくお願いします!ヲヲ やんしょぱんおんにの方がペン歴長いから…おんにと呼ばせていただいてもいいでしょうか?(*⌒▽⌒*) 私のことは何とでも呼んで下さいwww ななせでも何でもいいです(・ω・)❤
1件
よろしくです^ω^ うぉー、オンニだなんて //// わたし高校通うガキなんで… やん でいいですよー! ななせさん^^と呼びますねww
1件
じゃあ私は"やんおんに"にします(爆)❤ わかりました~´ω`💕
1件
おっ、じゃあそれで////デゥフ

0/1000 文字