コメントどうもです♪ いやー白の季節おもしろいですよー。 観覧数400越えたんですか!?やったね! ずっと応援してるよ!最近黒バスの夢小説がエブの人達に強制非公開になってるから、気をつけてね(。・ω・。)
1件
了解です!!(^^ゞ 敵は手強いですね!! あと、リクエストの赤司様のメイド服は高尾くんとのセットとなりますwww赤「べ…別に一人でも…」高「あーはいはい」高(とか、いいつつめっちゃ服ひっぱんてんじゃん離れる気0じゃん) 的なやり取りがあったはずのイラストです!公開待っててください! では!!
1件
何その可愛いセリフーっ/// ヤバいヤバい想像したから鼻血でる! 可愛い!可愛いよ! 公開楽しみにしてるね!
1件
ですよね!!← 高赤って、いつもはオカンの赤司様が唯一オカンじゃなくなる相手だと思いますよ!!高尾くんは!!なんたってHSKだ・か・ら 高「あ、そんなにいっぺんには食べれないって!!絶対!!」赤「何を言う。僕に出来ないものはない。」(巨大パフェ挑戦中)数分後赤「お…降ろせ!!」高「途中で食べ過ぎでぶっ倒れた人ほっとけるわけないっしょー」赤「!!」高「俺といるときはもう少し俺を頼って?ね?」赤「…………うん///」的な感じになっていればいい。
1件
ちょ!それはヤバい///// 高赤の話見たくなってきた! 可愛いよ可愛いよ高尾、赤司様ァ! 明日学校だけど、ずっと高赤のこと考えてそう。

0/1000 文字