良かった(;´・`) ぴろ姉ホッとしたよ(笑) ケンサン先週休み無しだったの?
1件
2ヶ月ぶりに休み無しでした😁✌ まあ、慣れっこですよ😏🌀
1件
え~っ、慣れっこって慣れちゃって良いのかなぁ(-ω-;) 休み無しで体調崩したりしないの?
1件
たまに崩しますよ😁寝坊って形で😅 結局会社には行ってるやないかい!!というツッコミは無しの方向でひとつお願いします(´・ω・`)笑
1件
うわぁ、ツッコミ入れたかったなぁ(笑) 休み無しなんやから寝坊ぐらい多めにみてもらわんとケンサンが可哀相💦💦💦 日記に書いてあった秋刀魚美味しかった?
1件
寝坊しても、直属の上司は解ってくれるけど……経営陣が、ねぇ(;=д=) 秋刀魚美味しかったですよ😁✨ 刺身で食べられなかったのが残念でしたけれど(笑)
1件
やっぱり上の人は頭の堅い人が多いから仕方ないのかな? でも納得いかん💢💢(笑)美味しかったんや良いなぁ(´∀`)🐟 ケンサンの日記読んで秋刀魚食べたくなって買いに行ったら売り切れててショックだったよv(≧□≦)v

0/1000 文字