遅くなりましてすいません。 是非お願いします
1件
あ.タメでいいですよ。 こちらこそよろしくです$G^ ランさんから話しは聞いてますよね?(俺の)
1件
お兄ちゃんだと聞いています。
1件
あ.本当にランは話してたのか…… まぁそうです。なんか年下なのに兄になってしまった悠斗です。
1件
話も聞いて、過去ログも漁ってたってのもあるんですけどw
1件
…一応聞きますが.『過去ログを漁ってた』とはどういう意味ですか?
1件
ランとファミリーの会話をちょこっと。 純粋にどんな人なのか気になって。ランが楽しそうに話してたので。 気分を害してしまったならすいませんでした。
1件
いや.別に気分はいつでもルンルンだから大丈夫だよ。 へぇ~ランがねぇ…なんか嬉しいな。 とりま改めてよろしくです$G^
1件
改めて、お兄ちゃんってのがわかる気がします よろしくお願いいたしますね(*´ω`*)
1件
よし.じゃあまずはタメにしようか。 敬語は…なんか嫌(笑) あと.ファミリーは入る?
1件
タメって意外と難しいんですよ(´・ω・`) 慣れるように頑張る ランには是非にと、言われたけど私あまりコメ出来ないと思うし‥、それにみなさんに悪いですよ。途中参加だし
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字