うーん📎 そうゆうもん🐶? さやかは好きだしたぶん。でもあいつわ一緒にいていらいらしてんだよね/ さやかと一緒にいて楽しくないのかも!笑
1件
うーんw           それ考えたら終わりじゃね?笑 でも、相手が自分とおるのに楽しくない思ってるって考えたら相手のことすきやけどしんどなるわあ
1件
うん 正直しんどいよ なんかさやか無理してんだよね 笑顔つくって気つかって てか糞しんどいかも でも好き 自分の言ってることがわかんない
1件
でもさやかのゆうてることわかるよ?好きやけど一緒におったらしんどい。あみもな?元カレの時ほんまに大好きやったけど冷められていくのわかってほんまにしんどかったw自分がどうしたいんかわからんくなるよなあ😞
1件
そっかー 冷められてくのは怖いし嫌だょ でももうどうしようもないところまできちゃったのかも さやかが最初浮気したとこからうち等の関係おかしくなってた 全部さやかのせい

0/1000 文字