EISHIN FLASHさん☆ いつもありがとうございます(^O^) 今日、更新してますよ~♪♪ また宜しくお願いします(^-^*)/
1件
ハハハ~。では、またネタを仕入れたのですね😁繁盛にトリップに行けて羨ましいです。私も⑳年前にゴールドコーストにたった3ヶ月でしたがサーフトリップでいました。今とは違うと思いますが、aikaさんの今の情況やハプニングが楽しみです😋
1件
ビックリしました(*^_^*)サーフトリップにあの街に行ってたなんて親近感です!!!今更新してる内容が、数年前の話しなので、現在までなかなかたどり着きません(´Д`) 飽きずに末永くお願いしますm(__)m
1件
その昔はアメリカを拠点としていたのですが、90日の新しいVISAを発行してもらうために世界各国を廻ってました。たまには他の国に行くのも良い経験になるかもよ~。生意気なこと言ってすいません😣💦⤵
1件
今は、仕事もあってあまりイロイロな国に行けずなんです(>_<) アメリカうらやましいです♪♪行きたい国ありすぎです(^O^)

0/1000 文字