何かね? あと竜也じゃなくて竜哉ね(笑)
1件
あっぶねー!! あやうく竜也のまんま小説に投稿するところだった!!(汗) 失礼しました。 さて、質問なんだが、竜哉くんの言葉でお答えください! 白いクーピーは必要だろうか?
1件
竜哉「知るかアホ。 んな事俺に訊くんじゃねぇよ」
1件
わかる、気持ちはすっげーわかるよ。 けどyes or noで答えるなら…… どっち!?www
1件
竜哉「何で俺がそんな下らねぇ事につき合わなきゃならねぇんだ、無能くせぇ。 強いて言うならNOだ、これで満足か?」
1件
あー キャラ大体掴めたかも…… てか個人的に書きやすいタイプかも。← こーゆーくだらないやり取りを小説に書きたくなったんだwww
1件
基本的に、 他人には無愛想、気に入らない奴相手なら割と傲慢な口振り 敵にはさらに粗暴な口調、罵詈雑言は当たり前 仲間や大切にしている人にはそこそこ素直に好意を見せる。 口調も穏やかなモノに 因みに本当にブチ切れるとぁやぉなどの小文字母音がカタカナになる
1件
っしゃー! 把握!! あとはどのタイミングで登場させるかだな…←ノープランwwww
1件
頑張れー、楽しみにしてますぜ(笑) それでは、お休みです~ノシ
1件
おつかれー!

0/1000 文字