はじめまして! いつも小説読ませてもらってます(^-^) 俺は彼女に嫉妬しすぎて、一時期険悪ムードになったことあります(´・ω・`) 彼女に明らかに好意を持っていた男子相手ですが(`ε´) 俺は、趣味に没頭して考えないようにしてますね。 彼女の友達が、彼女に好意を持っていない場合に限りますがσ(^◇^;)
1件
早速コメ返ありがとうございます そしていつも読んで下さって ありがとうございます(^o^) 僕はいま嫉妬しすぎて 険悪ムードになったりします(´;ω;`) 翔悟さんのアドバイスを 今日試してみました(>_<)!! 趣味に没頭してみたら 案外気にならないものですね(*´∇`*) 僕も翔悟さん達の様な カップルになりたいです(>_<)!
1件
いえいえ(^-^) 嫉妬しちゃいますよね(`ε´) すごく気持ち分かりますよ! 彼女もその友達も、どちらかに恋愛感情があるなら怒っていいと思います。 それはきちんと話し合いすべきですし。 それが無いなら、こっちが悪くなって険悪ムードになるので、気にしなくていいくらい趣味に没頭して、彼女から連絡来たら「楽しかった?」とか「帰り大丈夫だった?」とか一言言えば自分の株が上がりますよ(笑)←
1件
やっぱり嫉妬しますよね( ノД`) 好きすぎて僕以外の誰かといたら すっげー嫌なんですよね~(´・ω・`) 僕の彼女さん 好意がある人を無下に出来ないって 誘われたら断れないから 遊び行っちゃうんですよね(´;ω;`) 僕ら付き合ってるの内緒にしてて その人と共通の友達もいたりするから 彼氏いるって言えないし もう嫉妬ばっかですよ(T_T) おぉ!! それいいですね(^o^) 翔悟さん頭いいっすね 僕もそうしよ~(*´∇`*)
1件
めっちゃ分かります(笑) 男だろうと女だろうと、嫉妬しちゃいますよね(`ε´) 人がいいんですねσ(^◇^;) そういうとこが魅力でもあり、もどかしいところでもありますね…。 学生時代の俺らもそうでした(´・ω・`) 彼氏居ないことになってるから、男も寄ってくるし…。 ありがとうございます(笑) 是非使ってやってください(*´∀`)
1件
やっぱり誰でも 嫉妬しますよね~(´・ω・`) 人がいいんですかね~ でもそこにも惚れてるから なんとも言えないんですよね(´;ω;`) 僕らも彼氏いないって言ってるんで 誘われたりするから ほんと周りにイライラします(笑) ぜひ使わせてもらいます(^o^)
1件
彼女の周りみんなに嫉妬します(笑) そうなんですよねー(´・ω・`) 惚れた弱みってやつですねσ(^◇^;) 俺が居るんだぞばかやろー!!!ってなります(笑) 彼女に言ったら「翔くんいろいろ考えてるんだねw」って言われました(笑) 桃子が「モヤシさん頑張れ!」って横で言ってました(笑)
1件
周りの人とかに内心イライラしながら 毎日を過ごしてますww 惚れた弱味ですね(・ω・`) そのせいか僕ん所かかあ天下で 反抗できません\(^o^)/ その気持ち分かります(´;ω;`)!!w もういっそのこと 僕の彼女だぞー!!って 叫びまくりたいです(゚∀゚)ww 桃子さんww やはり仲良いですね~(*´∀`) うわぁ(゚Д゚) 桃子さんにまで応援してもらえるとは 僕うれしすぎます(T_T)
1件
分かります、分かります(笑) 友達ですら恨んでしまいます(^_^;) 俺のとこもですwww モヤシさん、結構俺様っぽいのかなと思ったんですけど(笑) 周りに堂々と言えたら、どんなにいいか…とか思っちゃいますよね。 ありがとうございます(笑) 3回くらい言ってました(笑)
1件
なんど友達を恨んだかww 独占欲が激しいんっすかね(T_T) やっぱり女性は強いですね(・ω・`) 俺様どころか忠犬ですよw お手とおかわりが得意ですっ(*`´*)w やっぱりまだ 理解されにくいですもんねー(´;ω;`) たまーに影で キモいとか言われてますから もう慣れてきましたけどねw 桃子さん可愛いww 癒されますね(*´∇`*)
1件
俺と同じですね(笑) 独占欲が強くて、自分が辛いときありますよね(´・ω・`) ほんと強いです(笑) 忠犬wwwww 素敵な特技ですね(笑) そうですね…。 キモイっていうやつらがキモいですけどね← 癒されます(*´∀`)
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字