なんでしょうか?
1件
雛原瑠花さんは、絵を書いてらっしゃるじゃないですか? だから、良かったら表紙絵を書いていただけませんか??
1件
構いませんよ(*´∀`) ただ、最近少しばかりバタバタと忙しいので、遅れますが、それでもよければ。 できれば、どんな表紙にしてほしいか、具体的にこちら/_news_view?cn=2424843に書いてください。
1件
コメントさせていただきました‼ だいたい何日位かかりますか?だけど、受けてくれたのは雛原瑠花さんだけなので、待てるだけ待ちます‼
1件
この三連休の日、月に描き始めるので、恐らく来週の火曜、もしくは水曜には完成はすると思われます。
1件
早いですね(笑) あの、コメントのやつ呼んでいただけましたか?
1件
表紙依頼の方ですよね。大丈夫です。読みましたよ~
1件
今日学校の先生にも言われたんですが、俺日本語下手らしいから、意味伝わりましたか?
1件
大丈夫ですよ(笑)
1件
一昔前の服装って欠けたりしちゃいますか?
1件
制服が、ですか? 資料を探せば大丈夫ですよ。
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字