いつも感心しながら読ませてもらってます😃 今度、幼稚園のバザーがあるんですが、ゆめさんの作品を真似して作って見てもいいでしょうか?
1件
うわ~ 嬉しいです( 〃▽〃)バザー大変そうですね 何作られるんですか? 参考になるようなのがあればぜひぜひ真似して下さい☆(^O^)/嬉しいです
1件
一応、幼稚園にハンドメイドサークルがありまして、無理をしないで、自分の出来る物を作って売る感じです😃 私は2wayシュシュや給食袋セット、今はミサンガなど作ってます🎵 基本ミシンも直線縫いですむ物専門です😅 うちは子供が4人いて、今3番目の子供が幼稚園児で来年は一番下の子が入園予定です😉 上の子からなのでもう幼稚園では古株です(笑) ゆめさんの作品を参考に頑張って作って見ます✨
1件
うわぉ 4人も… にぎやかで楽しそうですね(^O^)/ シュシュなら 比較的簡単ですね 後は くるみボタンのヘアゴムとか マスクとか ガーゼハンカチなどが 簡単そうですかね? うちも来年下の子が入園です(^O^)/ ベテランママさんなんで 皆さんからも頼りにされてますねp(^^)q

0/1000 文字