アハッ 大丈夫。うん。大丈夫。ありがと。 少し不安定なだけ。うん。だけだよ。 ふぅ。音系はどうも苦手だ。不安定さが増す。
1件
らしく無いな。卑屈になるな。何事もポジティブに考えろよ。俺が普段から接してるゲルは、そんな奴だぜ?
1件
プギャーwwwキングもらしくねぇぜwww 本気で変態王引退する気かwww OKOK。三回タヒんでもっかい変態に戻れよwww
1件
あれは……そうだな。キャラ作りだwww盛り上げる為のなwwwまぁ……草生やせるくらい元気ならオーケーだwwwそれが空元気でもwww俺にはお前が必要だぜ?ホモォ的な意味では無くwww
1件
ならいいさwww一回泣いたから元気になったwwwくんなホモォwwwほかはよくてもキングはダメだwwww ちょい飯ー
1件
皆俺だけ駄目と言うwww悔しいのぅw悔しいのぅwさっさと戻って来いよwww

0/1000 文字