すりりんご様☆初めまして♪ 以前にも色々と観覧して頂いていた様で…(感謝) コメントが遅くなりましたが、これからも宜しく御願い致します! 『ふしぎ遊戯』は本当に素敵な作品ですよね☆ …残念ながら、玄武の方は読んでいないもので(涙) すりりんご様は誰のファンでらっしゃいますかっ?
1件
やっぱり鬼宿がいいですね! 翼宿や亢宿も好きです♪
1件
たまちゃん!良いですね?(笑) 私も翼宿好きデス☆ じゃあ…鬼宿と翼宿のマブダチコンビは最高な感じですよね♪ このコンビは、本当男の深い友情を感じます(笑) 青龍では亢宿…素敵です☆(笑)
1件
柳宿や井宿もいいキャラしてますよね♪(*^¬^*) すみれさんは誰が好きなんですか?
1件
私は公開作品を見ての通り、柳宿一筋ですっ(笑) 乙女な一面や男らしい一面…色々なものを兼ね備えている所とか…もう、惹かれてしまいますねぇ☆ 柳宿が尾宿との戦いに挑んだ話では…もぅ…2、3日もブルーでしたよ(涙)

0/1000 文字