そうですね。 僕も実は迷っていたんですが……、でもやはり、とりあえず静空が先ですかね! 誤字脱字などをリニューアルして(笑) 彼女らがいなくては始まりません(^_^)
1件
わーい、じゃあ読み直します(笑) 楽しみにしてますね。 今思えばみんノベでネロネコさんと一度も話せなかったのが悔やまれます。あれ、話したっけ、覚えてない←
1件
ありがとうございます!嬉しいです! また長々書いていきますょ…(^^;) いやぁ~、ほぼ絡んでいないのではないでしょうか…っ(>_<) 誰とも限らず、僕はみんノベで絡み少なかったと思います。 ほら、日記組でもありませんでしたし! これこそ悔み…です(笑)
1件
でしたら、これから、ってことですね。 僕の方が二つ年下ですが仲良くしていただけると嬉しいです。
1件
いえいえ、こちらこそどうぞよろしくです(^^)/ 小説の方もお互い頑張りましょう!

0/1000 文字