詳しく聞こう。 詳細please
1件
本体ペナン島www その前に....ハル子の事どう考えてる? 包み隠さず正直に。
1件
・・・・正直、頼ってくれるのは嬉しいが、依存されてるような気がする。 好きなんは変わらんぜ?
1件
ほむう。 よし。巣つくっちまえ。
1件
だが断る
1件
とまぁ一割冗談だ。 いや、ハル子とな目アードを交換でもすれば?って言おうとしたんだけど俺がミスってペナン島。
1件
ドンマイすぎるな💧 つか一割冗談って九割本気じゃねぇか。 巣作って数時間で消されたのに新しく作ろうとは思わんわ。皆の反応も悪かったし… アードは交換方法がないからなぁ💧 まぁ交換すれば大丈夫だろうけど・・・・
1件
おは~ あん時はまぁ色々だったからね~、普通にイチャイチャしたり喧嘩するぶんには問題ないさ~。 んー、できるっちゃできるけどにゃ~
1件
マジで?どうやんの?
1件
んー、英語をカタカナにして、社名を何処も。とか英雄。にして大体3~5分以内に投稿削除かな? でいけた。
1件
Aをエーとか?
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字