ですよねー!好きな人が一緒ってすごいですねある意味(笑) 96猫さんの繰り返し一粒良いですよね! 本当に最高ですよね✨ ファン登録!?良いんですかね…?後悔しても知りませんよ!? まぁこれからもよろしくお願いします✨
1件
後悔するようなことあるんですか??まぁ、よろしくです!▽・w・▽ てか、私妄想激しいんであんな小説しか書けませんけどね! ゆみさんは何も書いてないんですか??てか、書かないんですか??読みたいなぁ!(。・ω・。)
1件
その妄想が嬉しいんですよ😃 小説楽しみですよー!私はいつか小説出します✨いつかですが😅 もちろん黒バスで(*^_^*) 楽しみにお待ちくださいー!(笑)
1件
この小説は友達と乗りで作ったんですけどグダグダで・・・・なんかすみませんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 友達の小説では花宮の妹にしてもらってますけどね!まだ作ってないっぽいですけど・・・・ ゆみさんの小説楽しみにしてますよー!!(*'▽'*)

0/1000 文字