後は、表紙のイメージをダークな感じにするか…ライトな感じにするか…主人公も入れるべきか…。
1件
ライトな感じがいいです!明るい感じを希望します!! しゅ、主人公とか入れれるんですか!?
1件
ではライトな感じで😃主人公も入れてみるとモニカが小さくなってしまうけどそこは何とか…してみる
1件
そうですよね(笑) 主人公詳細書きますか?
1件
はい、教えて下さい😏✋
1件
モニカ同様青い目で、髪は明るい茶色。髪型なんですが、小説ではツンツンとしているとだけしか考えてなくて、ツンツンってことであればカッコいいのでお任せします(笑)服は学生服です。白いシャツに黒いズボンで構いません。他にはなんかいい案あれば自由にどうぞm(__)m

0/1000 文字