何の病気なのかは聞きませんが、お大事にどうぞ(´v` )
1件
ありがとうございます。てか毎回白井ママにいろいろと申し訳ないです⤵ さっき帰ってきました。 はい…お薬いっぱいです…(・ω・`) お薬の印鑑の所に、白井って印鑑押されてましたΣ( ̄□ ̄)! 袋をよく見たら、白井薬局て書いてありました!
1件
いえいえ(´v` )PUMPKINさんは私のまわりに居ないタイプですごく面白いです← 白井薬局…なんだか親近感(笑
1件
え、え!?え!!(゚Д゚) 私ってどんなタイプなんです? また来週行かなきゃです⤵
1件
どんな、うーん… とにかくそこまで卑下するヒトはいないなぁ(笑 「ごめんなさい」より「ありがとう」の方が好印象よ(´v`*) 交流イベントに参加してる大抵のヒトは描いてもらえるだけで嬉しいんだから、描いたあとは落ち込まず開きなおっちゃいましょう。 あんまりPUMPKINさんが落ち込むと「私のキャラを描くのが嫌だったのかな?」とか相手をしょんぼりさせちゃいますよ。 お大事に…(´人`*)
1件
…そうかぁ…(´・ω・`) 私、ネガティブの塊だからなぁ… ポジティブにならなきゃー!! ありがとう白井ママ!! 今聞いた事に気を付けます!(>_<) あと一つ聞きたい事が…(*´`*)モジモジ
1件
辛くなったらストレス発散してまた上げていきましょう(´v`*) 私はストレスが溜まったら訳のわからないモノを描く習性があります← なにかな(・v・ )
1件
変なものですかぁ… 私にはその変なものが芸術に見えます!← 私もいろいろ考えてみようかな… 椿さんが木蓮君に告白する事は無いと思いますが、もし、好き!って言ったらどう返して来るでしょうか!← 聞く前に描いてしまおうと思ってたのですが… 失礼かと思って(^^;)
1件
その訳のわからないモノで何人かがちょっとだけ笑ってくれたら、それで白井のストレスは緩和されるのです(´v`*) 多分「俺も好き」って言うかと。だがしかしあの子も好きだしこの子も好きだし…っていうベタなやつです(笑
1件
椿「…バカアアア!💢///」ってその後絶対殴りますね椿さん。 これ描いて良いですか!?✨✨✨✨←

0/1000 文字