うはwww一人ったら男前(笑) ミドレンジャイも復活して気分はハイだぜwww
1件
( ^ω^)アレ、復活したんかwwwしかし、アレと並べるのはヤメロwww
1件
俺が草小説を作ったのはあれの影響が13割だwwwまぁ比べるなんて恐れ多すぎるけどな。 ページ数30以下でカテラン1位ってなんなんだwww偉大すぎるぜ。
1件
( ^ω^)マジ神クラスwww俺はいずれ超える!←無謀
1件
なるほど。それは俺に非難覚悟で一人の小説のリンクをやるら神の小説に貼ってこいってことだな?
1件
( ^ω^)鬼畜の所行www俺、涙目www
1件
人はそうやって強くなっていくんだよ、って平家は平家は悟ったふりをしてみたりwww
1件
( ^ω^)その嫌がらせを、ぶち殺す!www
1件
色々と言われてる上条さんだけど俺は結構好きだぜwwwただしセロリ、テメーはダメだwww
1件
( ^ω^)アクセロリータ涙目wwwあ゛ァ? 俺の何が気にいらネーってんダ?www
1件
マジレスしちゃうとダークヒーローとしての立ち位置がちと微妙
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字