あやちゃんおかえりー(*´∀`*)💕💕待ってたよーー
1件
那々ちゃんただいま~ いつも楽しく拝見してました! ちなみに私は「強気な受け」です←
1件
ありがとうー💓って、な、なにっ!ちょっとこれ(無邪気攻め×強気受け)…にのあいっぽい!笑 リアル更新も小説も楽しみにしてるよーー\('ω')/♥
1件
あれですよ、那々ちゃん スキューバダイビングの神様 同じでしたよ(( 笑 ほんとっ、にのあいー// エッセやらないかも しれないんです( ノД`)… 小説はぼちぼち頑張ります❤
1件
スキューバダイビング一緒だったかぁー。笑 見守ってくれてる割には金ヅチ治らないけど…(´-ω-`)↓ そっか、勉強大変だもんね∑ 応援してるのでがんばってね! ≧(´▽`)≦

0/1000 文字