いやぁそれは何ていうか!気持ちは嬉しいんですがね!嬉しいんですが何か悪いし!(笑)
1件
いやいや、またkeyさんも遠慮がちな良い方だ✨ 僕、感動しました✨ ……つきましては、是非ともそのお礼に…(しつこい😁🎵)
1件
いや、そんな、お手を煩わせるわけにはァッ!! そ……そういえば表紙絵募集っていうタグの人、けっこういましたよッ!!
1件
えっ!?それは本当ですか!? …よしっ!では早速次の餌食を…じゃなくて、次の候補者を探しに✨…あっ!その前に教えてくれたkeyさんにお礼をしなくては\(^o^)/✨✨ 近いうち、僕のイラスト集にUPしておきますね😉 是非ご参考にして下さい!!……ではこれにて😃🎵
1件
……(T¬T) スターありがとうでし……た……バタッ(笑
1件
んっ!?…大丈夫ですかkeyさん!? 人は喜びが極致に達すると意識を失うと言う話を聞いた事が、あったような気がします…。 keyさん…、そんなに嬉しかったんですね…。グスッ(泣) …あっ、早速例のkeyがご依頼されたイラストの方、仕上げておきましたのでご確認下さいm(__)m🎵
1件
飛んでる!?こやつ、飛んでるよ!(笑 ああ!何かアイデアが浮かびましたよ!浮かんでしまいましたよ! 何かありがとうございましたァ!!(笑
1件
えぇ、この浮遊している感じを出す為の曲線を描くのに力を入れてみました😃🎵 ……と、冗談はこれまでにして置いて、keyさん、こんな真夜中まで悪乗りに付き合ってくれてありがとう😆‼ keyさんは僕の友達です✨
1件
いえいえ、元より不眠症なので大丈夫ですよ👍 しかしやはり対話は良いアイデアを貰えますね😏 僕は前々から友達だと思ってましたよ😁(笑

0/1000 文字