まぢか(笑) もち子1ヶ月だからね💦 9月の最後の方にペナ終わると思うよ(^^)
1件
まぢです(´∇`) 豆ちゃんは絵上手だよね!?
1件
めちゃくちゃ上手いよ(笑)
1件
よし、はるちゃんは豆ちゃんのリア友だよね!?
1件
もち🎵 大親友! 小説かなんかの表紙絵頼みたいとか?
1件
レ…ゴホン 親友か(´∇`) よくぞ分かってくれた!! 表紙というか挿絵が欲しい(笑)
1件
ちょ、それは言いかけるのも禁止じゃい(笑) 言っとくよ(^^) 頼まれてくれるかどうかは保証しないよ(笑)
1件
ならハッキリゆっていいのかい!? 天成が土下座してたって言っておいて(笑) 小説は豆ちゃんがいつも読んでる方で(´∇`)✋
1件
もっと禁止じゃい(笑) 土下座するほどなのか(笑) りょーかい✨
1件
豆ちゃんの力が必要なのです(笑) ○| ̄|_←一応土下座(笑) アザっす(^^ゞ
1件
もち子絶対「困るわ~」って言うな(笑) だから土下座は言葉だけで(笑)
1件

/9ページ

81件


0/1000 文字