どもどもです! すごい面白いので応援させていただきました!(*^ω^) って…えっ………!!? 描いちゃっていいんですか!!?;; 嬉しいです!是非描かせてください!!//←
1件
はい!是非ともお願いします!構図なんかはお任せしますので、好きなように描いちゃってください!←
1件
すいません、遅くなっ……いや早いか……?← できてしまいました、変なものが………←←←←← すごい「…………あー」ってなると思いますがほんとすいませんできてしまいました………/_ilst_view?w=21833005 気に入らなかったら削除するんで!本当!
1件
早速見させていただきました!いやもう素晴らしすぎて鼻血g(ry 挿絵として使用させていただきましたが、宜しかったでしょうか?
1件
よ、良かったです…!!← え!!?逆に宜しかったのですか!?!?!!?←←← うわわわありがとうございます…!!!

0/1000 文字