ありがとうございます😃 わかってくれる方がいて嬉しいです。 私も少しずつ学校へ行き、いずれは支えてくれた人に恩返ししたいと思います😌 ありがとうございました!
1件
いえいえ😏✨ てか、霊感があるんですね‼‼😆✨ あの、質問なんですけど、俺よく金縛りにあうんですけど、あれって心霊現象なんでしょうか???😅💦
1件
金縛りは多くが疲れからくるものなので、他に心霊現象らしき事が無ければ大丈夫だと思います😃
1件
なるほど😏 なーんだ心霊現象じゃないのか😞✨笑 ちょっとがっかりです😁 まぁ、実際に霊感ある方からしたらなんというか罰当たりなんでしょうけど😅✨✨
1件
私も最初は霊感に憧れてましたよ(笑) けど実際起こると怖いです💦 中途半端な霊感なので、いっそ除霊できるレベルになれたらいいのに…。
1件
そりゃあそうでしょうねー😅💦💦 俺なんかホラー映画も怖くて目を逸らしたりするし😱😱😱💦 昔は金縛りにあったら両親のベッドに行って潜り込んでましたから😁 ・・・・・・今はそんなことしませんよ???💦💦😁笑
1件
やっぱり作り物ってわかってても怖いですよね💦 …私は今でもすがりますよ(笑)
1件
あらまあ😆 ・・・・・・ま、本物ですからねー😱😱😱😅😅😅💦💦 そりゃすがるわ😁
1件
『月と月』を読んで下さったんですよね? もうほんとあの時は怖かったですよー💦💦
1件
怖そうでしたね😅😅💦💦💦 茶色いのってなんだ⁉⁉って思いましたけど😁
1件
怖かったです! 茶色い人影みたいなのがぬぅっと覗き込んできたんですよ!
1件

/4ページ

40件


0/1000 文字