わざわさ返信有り難うごさいます。変態エロロマンスワールドにウェルカムです😁☀
1件
次回からの話の展開を妄s((殴 想像しながら三角関係を見届けるつもりです(//∀//)
1件
今後の展開にご期待ください。正直ラブコメどころか恋愛小説すら殆んど読んだ事が無いので、自分でも心配です。何か感想が有りましたら気楽にコメくださいな。参考にさせていただきますゆえ😃📖✏
1件
変態超能力を(略)を読んで疑問が1つあります 81ページの中盤の 『そして帰宅前に知美と駅前で合流。ルンルン気分を隠しながらデパートにゴーである。そこには待ちかねた約束の大地がまっているのだ。』 という部分がありましたが 知美ではなく月美の間違いではないでしょうか?

0/1000 文字