そんなこと言っていただけるなんて幸せです(><)ありがとうございます! そんな;;私も絵が下手でして…(;´д`) 表紙だけでも描いていただけると嬉しいです♪
1件
ま…マジですか!?? あたしのへたーな絵を見てからでも遅くないですよ?? 書いちゃいますよ??
1件
いえ、描いていただけるだけで嬉しいです!お願いしてもいいでしょうか...?
1件
むしろよろこんで!! では早速、、、 これはいれてほしいとかありますか?? 何でも、 主人公はいれてほしいとか。((男の子はたぶん挫折しちゃいますww こうゆう風に書いてほしいとか。。。
1件
ありがとうございます(^^*)嬉しいです(//ω//)!   必ずいれてほしいのは桜の花びらですかね...。あとは散っている桜の下で絢乃と奏夜が寄り添っているシルエットですかね…(><)  あと少々ネタバレになってしまうんですが、イルカのネックレスを上から落とした感じに...なんて(>_<)  無理には言わないので、桜の花びらと2人のシルエットとタイトルが入っていれば大丈夫です◎  あとは愛桜華様のイメージにお任せします(∀)  適当ですいません(;´д`)  遅くにすいません;;よろしくお願いします(^O^)
1件
し…シルエット?? ですよね?? あれ、シルエット。。。 シルエ((ry じゃなくなってしまったらすみません!! and、最近、男の子絶不調期にはいるかなしいことがww なので、奏夜くんがきえちゃったらダメ??ですよねーー。。。 うふふ、最後まで全力はつくします汗 あとはたぶんおkだと。。。。
1件
遅れました;; シルエット…影絵です(笑) 影なのでそこまでしっかり男の子になってなくても大丈夫…だと思います(-_-;) 奏夜はできれば残したいです;;一応、主人公的キャラなので(笑) 最近、葵が主じゃなくなってきてしまって;;戻さなきゃーと思ってるところです(@_@) 急がなくても大丈夫です♪よろしくお願いします(´∀`*)
1件
りょーかいです!! シルエット。。。 もしかしたら、シルエットじゃなくなっちゃうかもしれません((ふつーに ですが、頑張ってシルエットにしますねw ではつくるのは、ちょっと時間かかっちゃうとお思いますが、宜しくお願いします!!
1件
わかりました!お願いします(ω) 時間かかっても大丈夫です!ありがとうございます♪ よろしくお願いします(´∀`*)
1件
でも、案は決まっているのでww あとは、いかにテスト勉強をさぼって書くかにかかってますww …冗談ですww テスト勉強という忌々しいものの合間の息抜きとして書きますww
1件
テスト勉強の息抜きでよろしくお願いします(∀) テスト頑張って下さい!よろしくお願いします(..)描けましたらまた連絡をいただけたら、と思います(´ω`*)
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字