おお(*^.^*) 凄いです!めちゃくちゃ上手くて涙が…(;O;) 出来れば、もう少し髪を長くしてもらってもいいですか? 本当に無理言ってすいません💧
1件
いえいえ、全然大丈夫です( ´▽` )!髪の毛どの辺りまで伸ばしましょうか…? あと、他にも、表情や服や構図の指摘ありましたら、教えて下さると有難いです…すみません( ´;;`)
1件
髪はお腹辺りまで大丈夫でしょうか?(;O;) あとはですね…一応恋愛ものなんですよね…今回の話 笑) なんで女の子の背後に男の子が背を向けて立っている姿を追加してもらっていいですか? すいません…無理言って(/_;)ほんとごめんなさい😭
1件
お返事遅くなってしまい、申し訳ないです・・・ 髪型、男の子、分かりました! 気にせず色々と言ってくださった方が有難いので、どんどん申してくださって大丈夫です( ´▽`)
1件
髪型は…ふわふわな感じって曖昧ですよね(・・;) なんかモテそうな感じにして下さい! 髪の色は焦げ茶くらいでお願いします 身長は女の子より高めでお願いします(´・ω・`) あと、手に眼鏡を持たせてあげて貰っていいですか? すいません、いろいろ💧💧
1件
わかりました( ´▽`)確認で一応聞きたいのですが、鏡は男の子が持つということですよね・・・?うわああ、すみません
1件
はい(;O;) 眼鏡は男の子が持たせる感じにしていただいて……。 す、すいません…! いろいろ…。
1件
はい、分かりました( ´▽`)ではまた、描き直してきますね・・・!

0/1000 文字