ふぉおおはじめましてっ EXO好きちゃんですねわかりますひっそりえっせいよんでます(きもい) 詳しいだなんてそんな・・・・教えるなんてそんな・・・ あたしの脳に教えられることなんて・・・・ ぜひいいいなかよくしましょ えすそ好きちゃん大歓迎です/(^o^)\
1件
ぁあぁぁぁ良かったぁあぁぁぁ ぜひっぜひ仲良くしてくださいっ(;o;) 私もこっそり(てか堂々と)エッセイ読ませてもらってます((超きもい うわあああああんありがとうございます号泣←
1件
えすそってなんだろうあたし たぶんあせって誤字りましたすいません/(^o^)\ あんな自己満読んで くださってほんとこまうぉですうれしいです ためでどぞっ
1件
ありがとう~;; いや理解しまくって 1人でずっと笑ってた)^o^( もえたさんもためでどうぞ~ぅ♪
1件
りょうかいっす\(^ω^)/ あ あたしゆきすとえくそが本命ですkkk ふぉおおおお/(^o^)\ 笑った?まじでうれぴだようれぴ←
1件
私は見てのとうり(見えねぇよ) すじゅとえくそが本命ですきらん しかしえくそだけが本命になりそうで恐ろしい思いをしておりますがくぶる ゆきす!なぜかメンバーと歌は知っている不思議な私の頭)^o^( {おわた めちゃ笑ったくそ笑ったヲヲ
1件
兄さんぺんですよねわかります えくそおんりはなさそうです ゆきすほんとすてきすぎて涙ちょちょぎれます えくそちゃんたちもなんですけど以下略 ゆきすいいっすよ/(^o^)\ 笑ってもらえてよかったっすwwww
1件
ふふふ兄さんきもいタヒwwww← えくそが大好きすぎてすじゅ見てると泣けてくるこの心情乙(( ゆきすは何の歌が一番好き?;; 知りたいから~~ あ、でしゃばるのはやめますはいすみません
1件
ほんとだよね兄さんきもいわほんとうぎたんはやらねぇ きっとすじゅはこえられないんじゃないかな ななせちゃんめちゃくちゃ好きになってくグループやし あたしも一回えくそ一途になろうとしたんだけど やっぱりそんなん無理でさ~~~ 多分今はそういう時期なんだよ~~~けんちゃなけんちゃな! いやいやいっしょに荒ぶろうよ ね?真顔 おすすめいっぱいあるんだけどte amo とか neverlandは聞いたことあるとおもう ねばらんは神だよね あとはorion shut up 0330 とかはいいよ~~~ とりあえず有名そうなものにしといたよっ 聞いてみて\(^ω^)/
1件
うぎに手出したら殺す天然ハゲ亀溺愛いけめん美声野郎(( ありがとう~;; すじゅ活できる日くるよね絶対;; 不安すぎる;; 語れるように勉強します(・∀・)きた neverlandハマってCD持ってます真顔 聴いてみるよんよん

0/1000 文字