よかった一日で‼😆💦 俺も前間違ってペナになっちゃったことがあるんですが、その時は1週間でしたから😅😅💦💦
1件
1週間もですか💦💦 なら私はまだマシなんですね😅
1件
ま、ちょっとしたことでしたからね😏 あんなので1週間もなったらたまりませんよ😡✨笑 ところで今日はお昼寝したんですか???😉
1件
昼前までずっと寝てましたが、それからはお昼寝してませんよ✨
1件
・・・・・ま、俺も昼前まで寝てたんでよしとしましょう😁✨笑 昨日は何時に寝たんですか???😏
1件
2時くらいに寝ました😅 やっぱり眠れない💦
1件
ま、そんなすぐには直りませんよ😏 ゆっくりずらしていきましょう😌✨
1件
そうですね😃 たぶん、今日も眠れませんが💦
1件
夜暇じゃないですか???😅
1件
暇です(笑) ぼーっとしたり携帯したり…。
1件
ですよね😅 でも、携帯ができるからいいじゃないですか😁✨ 俺なんか夜の暇つぶしは漫画ぐらいしかありませんよ😏🌀
1件

/14ページ

134件


0/1000 文字