いえいえ(^O^) 小説気に入ったんでスター投げちゃいましたヲヲ 歌詞集見てくれてかむさかむさです あたしもみん君ぺんです////
1件
おぉ奇遇.+(*¨*)+. 私の正体は、← 東方神起チャミペンです(^^) ほんと ありがとうございます(///_ゝ///) はじめて書く小説なので ぐちゃぐちゃですが許してくださいね(>_<)
1件
㌧ぺんでしたか(^O^) あたしすじゅ一筋だから詳しくないっす(/∀\;) いやいやすごいリアルでめちゃいいなと思いましたよ(^O^) これからも応援してます(^_^)v
1件
うう…ありがとうございます゚。゚゚(゚´∀`゚)゚。゚゚ 優しい人大好き← 私はSMえぷえくすとえくそ以外なら語れます(^q^) 上記2つは未開拓(´Д`) SS4参戦済みです( ´艸`)
1件
いえいえ\(^0^)/ えへ、優しい人って褒められた・∀・  あたしなんかすじゅしか語れないヲヲ SS4!!いいなぁ泣 今回KRYに参戦したいと思ってます(^O^)
1件
KRYいいなぁ(´・ω・`)/~~友達ぎゅぺんで行きたがってましたよ!SS4は後ろから3列目というあるいみ神席で豆粒なすじゅを拝ませていただきました(´-ω-`)ぎゅのソロの映像でチャミが出てきてひとりでぎゃんぎゃん言って周りのえるぷさんにガン見されました…今となっては良い思い出ですw
1件
まだえるぷじゃないからKRYは願望ですがねヲヲ 家近いから切望ヲヲ SS4とか行きたすぎて禿げそうでした・ω・` まわりにぎゅを差し置いてのチャミ愛を発揮できましたね(^q^)ヲヲ
1件
ほんと、みなさんばっ(°Д°)って見るんですよね…www←当たり前 KRYって神戸の他にどこでやるんでしたっけ~? いま確認したらあめかぼちゃさんのほうがひとつ上でした◎ おんに~(*´∇`*)
1件
みんな必死だヲヲ 神戸の他にはたぶん横浜…?やったかな、忘れた(>_<;) おんに////嬉しいっす\(^0^)/ 妹よっ(殴
1件
KRYならぎゅだけど、 せくふりのぎゅはちょっと…www エブはおんにが多いヲヲ 私みたいなガキが漂ってていいんでしょうかね(´・ω・`)/~~
1件
せくふりのぎゅとか「きでへどちょあLet's go!」のイメージヲヲ 首に何か巻いてたねヲヲ てかぎゅを見るとSNLの漏らしたぎゅを思い出すヲヲ 大丈夫よ・ω・´ 君もいつかはおんにに、そしてあたしはあじゅまに…_ノ乙(、ン、)_
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字